ムラムラ人妻たちの昼下がり!

ムラムラ人妻たちの昼下がり!若いオスに発情しメスへと豹変!

 

 

>ハンディコミック公式サイト<

↑↑↑↑

TOPページで「ムラムラ人妻」と検索してください♪

 

主人公の竹中は、とある団地の管理人となった。

 

そこで出会った2人の美人若妻。

西村 香菜(にしむら かな)

 

一見ツンツン系の美女で近寄りがたい。
しかし、夫とは最近めっきりご無沙汰。
内緒で通販でオトナの玩具を買ってオ○ニーしたいりしている秘密がある。

飯田 詩織(いいだ しおり)

 

おっとり系の優しい美女。
こちらも夫とは何年もご無沙汰して欲求不満。
実は昔ソープ嬢だった過去があったり、こっそり合コンで男漁りをしているかなりの二面性格。

 

話は主人公がベランダの見回りをしているときに偶然、香菜がオ○ニーしているところを発見!
香菜は戸惑うも、主人公に弱みを握られS○Xにおぼれていく・・・

 

いっぽう、主人公はひょんな合コンで偶然もう一人の詩織と出会う!
口止めとして、肉体関係を持つことになり、こちらもズブズブと関係を続けていく・・・

 

2人の美人妻を手玉に取った主人公のハーレムストーリー!

ムラムラ人妻たちの昼下がり ちょいネタバレ

 

団地の管理人になった主人公は、ある日巡回中に、ベランダ越しにツンデレ美人妻の香菜がバイブでオ○ニーしているところを発見する!

 

弱みを握られた香菜は、いいなりになり、主人公のイチモツをフェラ!

 

そして命令されるがままにオ○ニーをさせられる!

 

見ていて興奮した主人公はそのまま人妻と濃厚セックス!

 

ご無沙汰だった香菜は、快楽に溺れていく・・・

 

 

日が変わって、主人公が合コンにいくと、あのおっとり系美女の詩織がいた!

 

結婚して子供もいるのに、男遊びをしているとは意外だった。

 

これは弱みを見つけてしめた!と思った主人公。

 

これも口止め料としてまず手コキ!

 

そして酔っ払った詩織にパイズリから発射

 

実は詩織は昔ソープ嬢だった内緒の過去があり、テクは抜群!

 

 

2人の人妻との関係は当然のことながらエスカレート。

 

ツンデレ香菜には体操服を着させて羞恥プレイ!

 

詩織は超絶テクで、お風呂でマットプレイ!

 

詩織に見せながら香菜と騎乗位で激しくプレイ。

 

最後には仲良く3P。

 

主人公のハーレムが出来上がった・・・

 

ムラムラ人妻たちの昼下がり!若いオスに発情しメスへと豹変!の感想

 

配信後、人気急上昇の作品です。

 

管理人が美人妻2人の弱みを握って、2人ともどんどんと肉欲にハマっていきます。

 

ストーリー的にはかなり強引ですが(笑)、それでも2人の美人妻のキャラは抜群です!

 

おっとり系の詩織さんがドエロな言葉責めをしたり、ツンデレの香菜さんが実は弱みを見せて堕ちちゃったりと、見どころは抜群です。

 

画もキレイで、もちろんエロシーンもヌケます!

 

というか、全話かなり過激なエロシーンばかりなので、人前で読むとボッキに注意してください(笑)

 

「ムラムラ人妻たちの昼下がり!若いオスに発情しメスへと豹変!」はハンディコミックで検索すると無料試し読みできますよ♪

 

 

→コチラから
「ムラムラ人妻」と検索します。

ムラムラ人妻たちの昼下がり!若いオスに発情しメスへと豹変!の作品紹介

作品名 ムラムラ人妻たちの昼下がり!若いオスに発情しメスへと豹変!

 

作者 Tiramisu

 

配信サイト ハンディコミック

 

配信話数 現在3話配信中

 

必要ポイント 86pt

 

無料試し読み あり

 

ジャンル 人妻、巨乳、ツンデレ、体操着・ブルマ、寝取り・寝取られ、中出し、オナニー、3P

配信タイトル

 

第1話 欲求不満な人妻に若いチ○ポを突きつけてみたら…

 

第2話 旦那に隠れて合コンに出ちゃう寂しがりな人妻と

 

第3話 生意気人妻を脅迫して動物のような膣内出し交尾


inserted by FC2 system